桃のお誕生日とベビーシャワー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃のお誕生日とベビーシャワー✧*。


Remi〜新しい髪型かわい〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ


ワンレンとっっても似合ってる!!!

Remi見ていると、ほんと鼻とか全部、造形が

美しいな〜って見入ってしまう時があるね!!!


昨日は私とRemiがお揃いのJSのお洋服


私はブラウン!!!


JS momo.yokko


のサテンのシャツ!!!

桃とよっこが


ワンピース マーメイドカットソー


着ました〜気づき気づき気づき

みんな全くお揃いではないけれど


カラーが合っていて、統一感出てたのし〜ハート

桃、よっこありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ


桃ちゃんがもうあっという間の


妊娠8.5ヶ月だったので、

ベビーシャワー的な写真と先日のお誕生日も


お祝いしたよ〜流れ星音符音符音符


桃ちゃーんおめでとう〜ハートハートハートハート

ほんと、今年はジロも生まれてますます

賑やかになるねっ!!!楽しみだね〜♡♡♡


タロは

かっこよくミルクをセルフ飲みして

飲み終わった後、今日イチの


ニタニタ、ニコニコ笑顔

見せてくれました〜ハートハートハート

はぁぁぁ、癒されるくちびるハート


Remiのおうちはほんっと豪邸で広くて


オモチャも楽しいものがたーくさんあって


子どもたちにとったら楽園ですルンルンキラキラキラキラキラキラ

キッズスペースだけで、うちのリビングくらい

あるのではなかろーーか流れ星


さっちゃんとタロくんコラボ気づき気づき気づき

もう少ししたら一緒に遊べるようになりそうだねハート


3歳差の二人、これからどんなふうに

成長していくかなぁ〜目がハート気づき気づき気づき


久しぶりのあいのりガールズとの時間…


美味しい贅沢コース料理と共に

楽しすぎました〜♡♡♡

元気もらった!ありがとう!!!


クロ