あいのりガールズで出張シェフを呼ぼう✌︎✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズで出張シェフを呼ぼう✌︎✧*。


本日は何度もお世話になっている



出張シェフの中山シェフ

https://instagram.com/nob.nakayama?utm_medium=copy_link



に、きてもらいました〜✌︎気づき気づき気づき


キッズプレートもこんなに豪華拍手拍手拍手


こんなにモリモリで豪華で1,500円なんです気づき

すごいー!!!!!



大人はコースで


【前菜】

✔︎の頬肉白ワイン煮込み

✔︎エビのグリルいくら乗せ

✔︎スモークサーモンカルパッチョ

✔︎自家製コーンドレッシング焼き野菜サラダ


✔︎真鯛のホワイトソース、ごぼうチップス乗せ

(写真撮り忘れ)


✔︎マグロとアボカドのパスタ


✔︎松坂牛の牛もも肉のステーキ〜クロトリュフソース〜


デザートでした〜!!!!



黒トリュフのソース美味しすぎたし、

いつものコーンのドレッシングがやっぱり美味しくて、早速追加注文しちゃいました、、、


サラダが美味しく食べられるの本当に

ありがたい〜グッラブラブラブラブラブラブ




さっちゃんもモリモリ食べてたよ〜!!!!





よっこちゃんが傷心な私を

抱きしめてくれました〜!!!


美味しいご飯たっぷり食べてまたがんばろ〜



クロ