今日の格好⋈ワントーンコーデ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ワントーンコーデ


さっきの服、全然


汚れとれてっないっ!!!

と気づいて着替えてましたよ〜


久しぶりのNIKEのピンクちゃん!!!



全身ピンクに赤で


一人ペーパー子さんですぅー!!!!

とうとうウォーターボーイズを

あのDVDプレーヤーごしにテレビ繋いでみたけど

(テレビのDVDも見れるんだけど途中でけっこう

止まっちゃうんだ、、、泣き笑い

画面が真っ暗よ、、、悲しいもやもやもやもやもやもや


テレビから音しか聞こえてこない〜

色々いじってみたんだけど、、、



なんでかわかる人いますかっ?!!

なんでだ〜タラータラータラー


でも、音楽聴いているだけでも

サントラ全部良いし、波の音波反町隆史さん、

竹野内豊さん、稲森いずみさん、広末涼子さん

の声も心地良い〜


でも映像見られたらもわっと良いのにな二重丸


さてそんな今日の(紹介する)お洋服。

トレンチといえばやっぱり

フーディ合わせ〜星星星


そろそろ完全にトレンチの季節流れ星

と、同時に鼻がムズムズ笑い

鼻の痒みと共に春感じるね気づき


全身ワントーンコーデな感じで

スニーカーと、バッグでポイントに上差しキラキラ


トレンチ:Riberry ベージュ

ニット:coen /残りダークグレーのみ

パンツ:COCO DEAL

iPhoneケース:karyn ベージュ×グレー

バッグ:Mark by Mark Jacobs

スニーカー:CONVERSE マルーン




リング:Lavish Gate
リング:antiqua


 そうそう、リフォーム、この部分も


ペンキ塗り直してもらおーっと電球電球電球


クロ