食欲が出てきた✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食欲が出てきた✧*。


断捨離も「捨て」の部分
(とにかく捨ててる時ってアドレナリンが
とーーーっても出てるの感じた、、食べるより
捨てたいっ!!!みたいなモチベーション)

が終わったのもあるのか
お腹が空いてきたっ!!!!

これつくります!


ごちゃごちゃ


久しぶりに包丁持った気がする、、。

ピーマンに、にんじん、


ナスを切って、挽肉って書いてあったのに

普通に間違えて豚肉買ってきてもらってしまって


豚肉入れたけれど


めちゃうまだった〜

2回分できちゃったね、、、不安不安不安


昨日白米炊いてみて食べなくて

冷凍していたご飯と、レトルトしじみ汁

染みました、、お、おいしい悲しいルンルンキラキラキラキラ


しっかりこぼしましたが


急いで洗剤でちょんちょんしたら


とれたあぁぁ〜星気づき気づき気づき

録画していた激レアさんは


メチャクチャ感動会気づき気づき気づき

ほんと勉強になるのよね。

ちょっと泣きそうになった、、、


休憩終わったら、また動いたり

仕事したりやるべきことします!!!!


残りもっと余裕でたら本も読みたいです!!!


クロ