ガチすっぴんメイクLIVE✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ガチすっぴんメイクLIVE✧*。


今日クロちゃんメイク薄め?


って言ってもらえたのは

カラコンしていないからなのか?


今日は朝9:30から


たくさんの方に見てもらったよ〜泣き笑いお願いお願い

みなさま貴重な時間をありがとうございますお願い


肩には、「生活向上委員会」のライブでも

話していた


肩に載せて顔周りの血流良くしながら


メイクしていくよ〜!!!!

朝から淡々とダラダラ話しながらのメイク

楽しかった〜流れ星音符音符音符


はあちゅうが

首まで日焼け止め塗ってなかったー!!!!って言ってて


小さなことに思えてもこうやって人の

やり方見ると、そういう発見があったりするのって

最高だよねぇええええ目がハートハートハートハート

これぞ醍醐味だわっ!!!

だから人のお料理ライブとか見るの

私は好きだぁ〜流れ星音符音符


私もそのうちお料理ライブとかもしたいな音符

部屋が片付いてキッチンも本腰入れたから

そんな気持ちにもなってきた

お片付けって人生変わるね、ほんとすごいや。


なんだかまた人と話していたら

お腹が空いてきて
クロ『好きな人と話すとお腹が空く!!?♡』昨日の夜はアダルトチームのみんなとテレビ電話しました〜それぞれ手にお酒やお茶を持って私は急に誰かと話して食欲が湧いてきてスープ春雨と食パンにピーナッツクリーム…リンクameblo.jp


デーツ食べたり、ヨーグルト食べたり♡♡♡

私はやっぱり人が自分のパワーの源に

なっているんだろうなあ〜


一人きりでもくもくとお片付けしていても

お腹が全然減らないんだもんくちびるむらさき音符ピンク音符


スプーンも最近のお気に入りのSeriaの!!!

追加で、鳥さんとクマかな?!

買ってきたんだ〜


お気に入りで食べたりするのも

ストレス発散というか

丁寧な暮らしにつながりそうだよねえ。


クロ