好きな人と話すとお腹が空く!!?♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな人と話すとお腹が空く!!?♡

昨日の夜は

アダルトチームのみんなと

テレビ電話しました〜笑い笑い笑い


それぞれ手にお酒やお茶を持って


私は急に誰かと話して

食欲が湧いてきて

スープ春雨と食パンにピーナッツクリーム塗ったの食べました〜パン


ご飯、美味しく感じられた〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みんなでスナックタイムも♩

爆食い爆弾爆弾爆弾


差し入れのポテチがここでも役立ったえーんえーん

今まで食べられなかった分を、補う勢いでキメてる


人と話しているとお腹が空くんだな〜♡♡♡

不思議だなぁ〜気づき気づき気づき


チョッッッ誰!!!


instagram映えっぽい写真

撮ったのは!!!

ほんとに元気になれる大好きな

メンバーです笑い笑い笑い


健康は絶対に体と心で

セットだよね泣き笑い星星星


貴重な時間をありがとう!

最後はなんと眠たくもなって

(副交感神経が働いたんだろうな)

私は寝室からの参加〜!!!

心がホッとできる
とても良い時間でした!!!
クロ