貧乏性あるある言いたい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

貧乏性あるある言いたい。



貧乏性あるある(!?)



いいたい〜!!!!!!


一度ちょっとした汚れを拭くために取り出したウエッティーはーーーーーーーーー


湿り毛がある程度なくなるまで

そこらへん掃除したいぃぃぃいいいいいいいい泣き笑い笑い笑い笑い笑い




あると思います

どでしょ?!

同じ方いるかなぁー?!!


さて今日も6:00台に目が覚めまして

(規則正しい生活送らせてもらってます)


朝から残っていた娘の仕切り作って

(Seriaの仕切りです)


奥に春夏に使う下着


右手前がタイツ

(レギンスは保育園でも使うのでさっちゃんの

取り出しやすいエリアに)

残りはボトムスエリアです!!!

(変な分け方しちゃっててデニムはまた別の

場所だわ、これだめだ後で変えよっと)


部屋が綺麗になると


今の私ではそこまで手が回らない!おこがましい!!!

って思っていた部分に整理整頓や掃除が

行き届くようになりすね!!!


私のお気に入りスポット♡♡♡


今日はこの後9:30から

はあちゅう、プチプラあやちゃん

バブリーたまみちゃんとガチメイクinstagramライブです!!!!


みんなリアルな工程でやってくれるみたい気づき


私もスチーマーもあてて

準備万端です気づき気づき気づき


クロのinstagram

からみてね!!!!


クロ