しつこい対決勃発!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しつこい対決勃発!!!

公園でばあっとしてきた
いつかのさっちゃん飛び出すハート



たまに私も隠れて〜〜ばあっ!ってすると

めちゃくちゃ喜ぶ指差し


いないいないばあ最強説炎

いつまで喜んでくれるんだ?真顔

3歳半の今、まだいけてますグッ笑い笑い

子どもはしつこいよね

繰り返しが大好きだよね!


この子あと何回楽しめるんだろ?

っていつも実感な気持ちも含んで

童心にかえって

しつこい族の私も一緒に遊んでいますひらめき気づき

(余裕がなくて付き合ってあげられない時

もたくさんあるけどねえ)

可愛いなあ桜桜桜


笑顔でも泣き顔でもなんでもいいから早く会いたいなあ。 


隔離7日目スタートです。

断捨離も整頓もほぼ終えて

約大人が永遠に集中して6日間まるまる

かかりました。


引き続きそんなところなんかも

記事にできたらなと思いますひらめき気づき気づき


今日は少しお天気斜め曇り

最高気温も12度!

明日はまた18度まで上がるって!!!


今日も1日素敵な日になりますようにちょうちょちょうちょちょうちょ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように桜


クロ