お宝が発掘されていく…【桃クロ】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お宝が発掘されていく…【桃クロ】


懐かしいおぱんつパンツ

(おかんに顔似てるわ〜!!!)


これ、買ってくれた人この中に

いますかっ?!!


当時、フジテレビのグッズとして

出されていました、、、

懐かしいです!!!

昔からきっと不器用だったね

恋愛、、、今も、もし恋愛をしたら36歳、、変わっていなさそう笑

多分いくつ欲しい?!!

て、聞かれて3つて答えたんだろうねキメてるグッグッグッw


そして、桃ちゃんが堂々の

表紙を飾っていて


多分感動して買って

なんか捨てられなかったやつ気づき気づき


キメてます。

キマってます!すごくない?

こんな時代もあったんねほんと。


COVER GIRL

初登場!!!!

て!!


やってんねやってんのう〜

すごいよ!かわいいよ♡♡♡



当時、飛ぶ鳥を落とす勢いで

大人気だった桃ちゃんに

あやかりまして

OLしていた私も


ちゃっかり、あのきゃりーちゃんと共演あんぐり気づき気づき気づき


髪が長いですっ!!!

里奈ちゃんかわいすぎるー♡♡♡


Minaという雑誌では

「すっぴんトーク」


という連鎖も桃とさせてもらってました!!



懐かしいっ!

このウィッグに下矢印


はまっていたなぁ〜予防

メチャクチャ変だね看板持ち気づき気づき気づき

個性こそ全て!みたいに思ってたな

当時、、どうかしてたよ。


2010年なので


もう約12年も前のこと


産まれた子が小6になる

月日が経ったんだねぇ〜不安不安

こんな本もあったり


あいのりに出る5年前くらい


高校3年生の頃は

From Aの表紙にも🎵

チアの服着てきてって

言われたんだよなぁ指差し飛び出すハート


確か早稲田かなんかの学祭で

Aの中で写真を撮ろう!て撮って

それが応募になってて

受かったんだよな〜指差し指差し指差し


懐かしい!!!

たまんない!

おばあちゃんになったら孫に見せるかな?!!!



これらは断捨離で

雑誌ごととってあったのを

そのページだけだったり

表紙だけ!切って保存することに

しました〜!!

(「mina」は1冊だけそのまんまとった)


写真などの

思い出はデータにという気持ちも

ありつつ、やはり思い出はほんと

自分の生きてきた軌跡なので

やっぱり大切にして

人生の節目とかで見直して

幸せ感じたいななんて



思ってますニコニコチョキラブラブラブラブラブラブ

プリクラもね♡


クロ