写真を残すってやっぱりサイコー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

写真を残すってやっぱりサイコー♡

思い出アルバムエリア、、、


全然写ってないけど

当時なんかけっこうはりきっていて、自分も

写ったり、

(メーテルっぽいコーデとかにはまってた

てかこのての帽子流行ったタイミングあったね?)


自分の入っているグループの写真を

結構送ったりしていたので

友達もみんなたくさん写っていて

今回も


サムネイル

思い切って処分しようかな!!?

と,手に取ったけれど

やはりこの「青春の輝き」をミスミス処分

することはできなかった。。。


あとは先日もこちらも少し載せた

ハネ、ゆみとの、サンフランシスコの旅!


だいたい26歳くらいの時!!!

私の周りはほんっとたまったまフットワークが

軽くて、みんな旅行が国内,海外問わず大好きで

たっくさん素晴らしい思い出を一緒に作ってもらいました笑い泣きお願いお願いお願い



このお花のターバン好きだったなあ♡♡は

個性的な格好が好きだった、、、笑


大学の男友達のルームシェアしているおうちに

確か


泊まらせてもらったのかな!!?(忘れてる)


「ヨセミテ国立公園」行きのバスの

出発が早かったので,別でホテル取って


ホテルに泊まったなあ〜!!!


ポストカードに出てくる大自然が目の前に

広がって、とにかく感動した思い出がある。


ジャンプするのが大好きな元気系

(今は膝に響くからあかんです)



(笑)

車で丘の上からたまらん夜景も



見せてもらった泣き笑いグッグッグッ


アメリカの小物たちって


独特ですきだったな、、、

向こうの金髪の男の子


可愛すぎて,エンジェルってよんで


写真撮らせてもらったな、、、


ゴールデンゲートブリッジも

最高すぎました!!!


ほんとにこれも宝物だ。

またおばあちゃんになっても

みんなで旅行いけるのを目標にしよ〜飛行機車船


クロ