陽を浴びよう∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

陽を浴びよう∗ ︎*゚


ブログのコメント


太陽の光浴びてください太陽太陽太陽
とのコメントが目に止まりました!!!!
ありがとうございますえーんお願いお願いお願い


できれば日焼け止めも塗らずうずまきキャンディ
とのことで、最高気温17度、降水確率0のお天気
の日差しを、勇敢にも日焼け止めゼロで
向かってみました〜ピエロ気づき気づき気づき


ビタミンDが生成されるかな!!!

幸せ物質セロトニンが分泌されるかな?!


この時間は何もかも手放すような気持ちで


さて、出来上がった洗濯物を

洗濯機の上で仕分けして畳んで、各持ち場へ


帰ります〜!!!


昨日のブログでの


ブレーカーに枕カバーは危険だしだせーぞ


ということで、、、

 

すみやかにはずしました。

ありがとうございますお願いお願いお願い


火事にならなくてすみました悲しい


朝からシルク類も洗ったので

そのネットたち。

前に友達んちいったらネットでけっこう

お洋服洗っていて感動してから自分もやる時は

やるようになったんだけど、みなさんもけっこう

ネット使ってお洗濯しますか?!!!


お天気が最高なので枕も干しているけれど

丸洗いしたい


嗅いだらちょいくさです目がハートダッシュダッシュダッシュ


今からしちゃおかな。もう遅いだろうか

明日の朝が良さそうだよね。そうだよね。。


時間はまだ、たっぷりあるもんね!!!!



丸洗いできない枕もあったり
半年に1回くらいは丸洗い推奨みたいだ!!!
いくらカバーを洗っても
(カバー二重にするのも良さそうね)

枕が加齢臭したら嫌だよねえふとん1ふとん2ふとん3

クロ