【リフォーム】ブレーカーを隠す | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】ブレーカーを隠す


お風呂場とか、トイレとか普段ブログにうつらんし
どーでもええかーとか思ってたのに
どんどんこりたくなってきて
いろんなこと考えていて
ハマり出したら止まらないですな。


他にも
コメントで

ブレーカーが生活感出てます〜

言ってもらえて
全然気づいていなかった、ここ下矢印下矢印下矢印


サムネイル

たしかにいいいいい

って思いまして、、


サムネイル

ちょうどいいのめーっけた!!!!


てな感じで、


枕カバーどん♡


画鋲でとめて


サムネイル

チャックがこっち向いてる〜

って気づいて、やり直して

こんな感じに〜!!!!


確かになんか


生活感減るかも。


ハンガー類もハワイとでまとめて

かけっぱなしはやめました。


ラックなくしたほうがよい!!

って意見もたくさんだ、、、

でもちょっとかけたりするときに、、


て思ってしまうよね。

黒とウッドのにするのは、どうなんかな


洗面の色が白だから

白で統一してたら良さそよね。

タオルももうだいぶ経ってるからかえるの良いとして白にすると,ナーンが汚れた時に汚れ目立ちそうで(←)気になるけど,統一は良さそ〜


白と言わず1色統一ならまとまるかな

グレーとか!!?

色々楽しいな〜

楽天マラソンで色々また買おう〜


クロ