【リフォーム】洗濯機ラック✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】洗濯機ラック✧*。


先日のブログから



桃ちゃんにこのへん

どーなんとアドバイスしてもらったり

(あの仲良し3人ラインね)



ほんとに仲良しだと

率直なお世辞抜きの意見聞けるの

ほんとありがたい、、、姉妹みたいな

遠慮のなさなのです泣き笑いお願いお願いお願い


あとはコメント欄より

こういう


のもあるんだねえ!!!

業者さんに聞いたらなんか後ろのなんかの

確認が必要って言われたなぁ〜!!!


桃とちーちゃんの3人ラインで

盛り上がって


業者さんにはこういう

吊り棚


も進めてもらいつつ

また悩みまくっていて

います。

木の色味合わないのも多分変だよね!!?

(ピンクのピンチハンガーは目立つからやめた)


洗面台はここの


だよ!!!

(なんかたくさんの方が私のブログ見て

買ってくれてるみたいでまじ嬉しい!!!!

ほんとこれちゃんと収納もあるし良いです

しいていえば鏡の位置考えないと顔洗う時は頭当たる!!あと、蛇口が伸びないので伸びるやつ

使ってた人は最初すこーしだけ気になるかもです

でもそのくらい!ほんと一気に雰囲気変わって

私は思い切って変えて本当に良かった!!!)


なんかでも白のまんまでも

ちゃんとスッキリさせといたら

良いのかも?!と思いつつ

ブラックも見たいと言う気持ちお願いキラキラキラキラキラキラ


あ〜毎日楽しいな〜!!!

どんどん進化していく感じ筋肉気づき気づき気づき


がんばるど〜気づき気づき気づき

桃とちーちゃん,そしてコメントのみなさん

一緒にたくさん考えてくれて本当に

ありがとう〜チョキ炎炎炎


クロ