母と娘の休日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の休日

昨日は

こんな格好で、Seriaへ行ったあと公園へいきました〜!!!!

公園へ行くときは一応

チュールとかはやめるようにしてる!

なんか滑り台でひっかかったりするかなぁと

思って。。。


お砂場グッズ持っていなかったけれど

お砂場へ、、、


お砂場、ほんとお好きねえ〜ニヤニヤ♡♡♡


ここの公園は、みんなの忘れ物とか寄付とか!?

の遊び道具が自由に使えるものがネットの中に

置いてあって手ぶらでも遊べて楽しいキメてるグッグッ


お友達にかしたり、借りたりも

上手にできてえらかったね〜チョキチョキチョキ

大きな滑り台も一人で滑ります気づき気づき気づき


昨日は少しおとなしめでございましたが

すぐ二回戦に元気よく走っていきました(笑)


このおやまを元気いっぱいに

駆け上がる姿

プライスレスだなぁ〜ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


おちりもしっっかり


汚れました気づき気づき気づき

いいよいいよ〜!!!


そして、ランチはさっちゃんの希望で

たあまたサイゼリヤ〜!!!


待っていつぶり?!毎日通ってるの?

スタンプカード欲しいニヤニヤグッ

さっちゃん大好きなサイゼで

二人ご飯♩∗ ︎*゚ 


メニュー見ている頭も好き♡♡♡

そして、このキッズメニューの

間違い探しの難易度よ爆弾爆弾爆弾爆弾


難しすぎて二人でめちゃくちゃ探して

時間かけて1個足りない,9個まで見つけられて

達成感ありまくりでした〜拍手拍手拍手


そして少し時間が経つと


サムネイル

ママのお膝いきたい〜

って,甘えてくるさっちゃんが

とっってもかわいらしい〜ラブラブラブラブ


きたらきたでおもた!おりて!

とかなったりもするんだけど(笑)


お姉さん感すごいけど、まだまだまだ

甘えたいお年頃


たくさん甘えてねむらさき音符むらさき音符ピンク音符

その後スーパーへ寄って

好きなお菓子ひとつだけ買って

(なんか難しい作る系選んだから,昨日は勘弁!!と却下したら、ポーチついてる、むしろポーチがメインな大物選んでた)



中にないっていたのは

ビッ友戦士の赤い子



これ見ながら

ビッ友の録画見て二人で盛り上がった〜ハートハート

ビッ友たちほーんとメチャクチャダンスうますぎて。細かいところのフリまだ綺麗で

ダンス大好きな私は、見てるだけでワクワクするし

笑顔になるなあ〜音符音符音符

私もダンスまたはじめる!!

本当に好き♡


クロ