さっちゃんコーデ⋈セットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈セットアップ


さっちゃん今日も


お化粧したよ〜化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア


クリスマスプレゼントにサンタさんから

もらった、メイクボックス


大切に大切に使ってます〜ランニングラブラブラブラブラブラブ

お友達が遊びにくるとメイクしてあげたり

してくれたら,先日はRemiにもメイクしていて


Remiの白い肌に大胆なピンクのシャドウが

メッチャ可愛らしくて

全力でおススメしました〜ひらめき拍手拍手拍手


最後の顔、なんや!!!!


そして、とうとう遊びに行きたくなったので

自分でお着替えしてくれましたチョキ炎炎炎


あれ?!お腹まだまだぽんぽこりんだわ!

時間帯によるわ〜

最高じゃ〜(instagramのストーリーと話が繋がってます!!!)


そして、ニットセットアップを着て

(ボタンずれてるのもなんかかわいい)


ネックレスと、サングラスをしました〜拍手拍手拍手




(ポージングかわゆ音符音符音符


ペットボトルのゴミも


  大きなの持ってくれました〜ハートハートハートハート

時間に余裕があると

ゆっくり、こういうカッチャンもさせて

あげられて最高だね流れ星音符音符音符

いうて目標時間よりは遅くなってしまったけれど

午前中に出られたことがナイスです〜お願いキラキラキラキラ


クロ