今日の顎関節症✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の顎関節症✧*。



歯医者さんに出会い
本日もマウスピースを受け取りに
行ってきました〜ニコニコ気づき気づき気づき

まずは歯垢のクリーニング


 前回と柄が違う?!!

ちょーっと小さなサイズが

好き♡♡♡

(急なお家キャミソールw)

クリーニングしてもらったら

歯が伸びた気がする!!

そう見える!そして隙間が

メッチャできる笑い泣きグッグッグッ


これが正常!!!

ほんとなんか痩せてきたな…w


変わらず指の方は2.5本

くらいだろーーかっグー気づき気づき気づき


隙間によって使う歯間ブラシが

違うようで、歯間ブラシ2つの

サイズと、舌用の

磨くやつと、寝る時用の

マウスピース

ゲットしました〜気づき気づき気づき

歯はほんと一生のお付き合いだし

大切だよねお願い音符音符音符


マウスピースしっかりはめて
がんばるぞ筋肉気づき気づき気づき

これが合うようなら
次の硬いマウスピースに
駒を進められるそうなので
どうなるか楽しみです〜♡
痛みましになるといいなぁ〜

クロ