朝ごはんと人生のおもろさ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ごはんと人生のおもろさ


朝です太陽太陽太陽


どうでも良いけれど

子どもの寝起きの時の声って

ボリュームの調整がないから

めーちゃくちゃ大きく感じるよね、、、!?


自分のタイミングで起きない朝

やっぱりまだ寝てたい、、、

って思っちゃうねw

(目覚ましも同じか)


この時の写真が


これ!!

いた何時もさっちゃんしっかりと

ポージングです!!!


しかし、

みんなよーく寝ました〜zzz

子どもたちみんなをハネが

お風呂に入れてくれて

さっちゃん先に出させてもらって、髪の毛を乾かしていたら

あったか〜い温風で眠たくなった

のか、みんながあがってくる前に

(ハネが子どもたち入れてくれてその間に

私は片付けなどしていた)


歯磨きをしてスーッと

寝てしまいました〜


朝ごはんは
クロ『我が家にハネがやってきた〜!!』今日はハネ親子が泊まりにくるので明日の朝のフレンチトーストの仕込み!!!さっちゃんもフキン片手にベランダの外側の窓をふきふき(ベランダの扉のこと"お花の扉"っ…リンクameblo.jp


前日に仕込んでいたフレンチトーストと


コーンスープ


ポークピッツ


サラダ、イチゴなどにして

みんなでワイワイ食べたよ〜気づき気づき


さっちゃんの椅子には

前日ハネにもらったプリキュアのバッグとすみっこぐらしのノートブックSBとクリちゃんと♡♡♡

(全体的にピンクや紫かな?!!)


おめめクリクリコンビが


今日のお供ニコニコハートハートハート


最近の私はというといちごの練乳をかけるときに

まるでパティシエのように

「紗々」のように細い線で

繊細にかけることを心がけて

おりますお願いキラキラキラキラキラキラ

己との戦い、、、楽しい(笑)


そして今日も

メイクボックス化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア


で、唇ピンクさっちゃん〜唇気づき気づき気づき


目の上キラキライエローハーツ


そして最近さらに姉御肌が増した

さっちゃんは


二人に絵本を読んであげたり

(ほんと,私が読むようにまんまで読んでて、

よく聞いてるなぁと感心しちゃう♡♡♡)



子どもたち3人で仲良く固まって

遊んでいる姿にほっっこり。


ハネとは



学生時代さんざんいろんなことを

楽しんだなかなかの悪友な

わけですが,今ではこうして

子どもたちが楽しく遊んだり

喧嘩したりしていることに

時の流れと、穏やかな幸せを

感じました〜


人生っていいねえ。ほんでおもろいね。

クロ