我が家にハネがやってきた〜!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家にハネがやってきた〜!!

今日はハネ親子が
泊まりにくるので


明日の朝のフレンチトーストの

仕込み!!!指差し

さっちゃんもフキン片手に

ベランダの外側の窓をふきふき

(ベランダの扉のこと"お花の扉"って読んでいて素敵だった♡ 子どもからいろんなこと

教わるなぁ〜!!!!)



そして、ふきふきは

テーブルの上、椅子のひじかけ

キッズキッチンの下まで!!!

ピカピカにはまってくれて

お手伝い〜!

お掃除好きな子に育っては欲しいなぁと思いつつ、我が子だから

難しいか、、、不安不安不安


その後はペットボトルなどの

ゴミを捨てたり


買い出し帰りに

ちょぴーーっと公園気づき気づき気づき

個性的な服、最高グッグッグッ


その後は私がサラダを作っていると

手伝いにきてくれて

「鬼か,思ったぁ?!!」

ってかわいい♡

(お腹と思ったー?のこも鬼か思ったていうの。)


サラダは大好きな中華サラダ


ごま油、鶏がらスープ、砂糖、

ゴマで作る!!!!


白菜となめこのお味噌汁

も!!!

そしてハネちゃん到着〜星星星



私の母も昔から仲良しので

仲良く話してます!

私の友達たちはうちの親とも

仲良くしてくれて優しいなぁ。


母にハネがくること伝えたら 

はりきっておかず作ってくれた!



神、、、ひらめきお願いお願いお願い

ありがとう悲しい


クロ