質問返し〜■■クロリサ的答え2039■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

質問返し〜■■クロリサ的答え2039■■

今日も質問返し


いーーーってみーよよよよよん!


ほんと顔とかも痩せればいいって

ぇもんじゃあないよねぇ。

太いと垂れるし、痩せるとコケる

アンチエイジングむっじ〜!!!




星星星星星



みんなのオススメキッズ映画

も教えて!前日映画館デビュー


したけれど寝てしまったので

(15時というちょーど良い時間だった故

家族みんな寝たw あったかかったし、快適だし

さっちゃんがでも一番寝てたわ,さすが子どもだわ)

何回「寝る」って言ってるだろね。あとは、、、「泣く」w

涙流すとすーっきりするよね?!




晩御飯〜かなり多い

みんな悩んでる。

ほんと弁当とか、キットとか外食とか程よく頼るとか

もうホットクックとか放っておけるやつ買って、週7メニュー決めてしまうのも楽そうだな〜と

おもてます!ほんと!

私は買ってきちゃったり

実家にお世話になったりが多いけれど、改革するならそんな感じにしたいかなあ。。。


クロ