はじめての映画での痛恨のミス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はじめての映画での痛恨のミス


子どもってほんと


かわいいよなぁ〜♡♡♡


今日はさっちゃんの


サムネイル

写真撮って〜♡♡♡

がいつも以上に止まらない日気づき気づき気づき


お花とも撮ります〜!!!


ポケモンとも


しんちゃんとは


2種類気づき気づき気づき


亀有の映画館には初めて来たんですが


飲み物がね

ドリンクバーになっていて

コストコみたいにカップだけもらって


自分で好きに入れられるの

楽しかったなひらめき気づき気づき気づき


そして、さっちゃんはまだまだ止まらないよ

スパイダーマンの大きな大きなポスターとは

2回も撮ったぁぁああ〜グッグッグッ

(笑)

そして、公開間近の映画たちの


パンフレットもいくつか気になるもの

いただいてきましたぁぁああ〜!!!!!


そして、さっちゃんの初めての映画は


「ボス・ベイビーファミリー・ミッション」

を見たよ〜ニコニコ気づき気づき気づき


すでに金曜ロードショーで何回か見ていた

「ボス・ベイビー」!!!


続きを見に来たんだけど、、、


予告がすごーい長い!!

そしてアニメが本編の予告は全部アニメなの

びっくりした!!!

やはりそのへんはちゃんと、考えられてるんだ!


なんでもかんでも予告流すわけじゃないんだなあ〜


初めての映画館での大きなスクリーンは

さっちゃんの目にはどう映っただろうか?!!


そんなに驚いていなかったけれど

私たち親のミスで


15時からの上映を見たら

館内暖かいのもあってさっちゃんは

わりとほぼほぼ昼寝してしまって不安不安


す、、、すまん、、、

私たちもちょっとウトウト

してしまったよ、、、不安不安不安


大画面で大音量で流れていても

眠れちゃうものだね。

コーヒーにしたのに、、やってもーーた。。。


でも、1に続き映像がとってもビビットで

スピーディでアクションぽいシーンから


最後はやっぱりウルウル泣けるシーンも

バージョンアップしていて

私もつい泣いてしまった、、、


ファミリーものあかんわ悲しい悲しい悲しい


帰り道さっちゃんは

行きに映画館までの道のりで見つけた


大きなペロペロキャンディを買ってもらって

ご満悦でしたニコニコ気づき気づき気づき

(映画内でペロペロキャンディがけっこうイイ

ところで出てくるんだけどそれとは全く関係なくw)


帰りにはやあ夕日も見られて


うつくしい夕焼けが見られて


嬉しかった〜気づき気づき気づき


しかも牛角が目に入って


さっちゃんも大好きな焼肉をみんなで

食べて帰りました〜気づき気づき気づき


夫がさっちゃんの隣で


お世話してくれて

本当にありがたいですお願いお願いお願い


私は飴持ち係オーナメント


最高の土曜日となりましたぁ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


クロ