さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈







ニット:HAPTIC ブラック100cm 

チュールスカート:coca


今日ほんっと寒すぎて

ベビーカーの手袋にほんと

助けられた、、、



そして昨日に引き続き
クロ『自販機の前での葛藤ね。』(本日、あんっまりカロリーとってないですし、なっんか、冷たい炭酸でも飲んでやりたい!!そんな気分ですかねぇぇえええ)っというわけで、やっってまいりましたっ!!…リンクameblo.jp


自販機にて


「飲むカレーカレー

っちゅうのを見つけて

メチャ驚きましたっ!!!!



今日はチャーリー親子と

遊んだよハート気づき気づき気づき


二人で黙々と


ドングリ拾っている姿


ほんと可愛かったラブラブラブラブラブラブ



たくさんのコメントありがとうございます〜お願い音符音符音符


夫婦でコメントを

喜びながら読ませてもらってます!!

あと1ヶ月弱ですが

よろしくお願いします〜お願いお願い


クロ

イベントバナー