【ご報告】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ご報告】


夫ピーさんより

「夫ブログ」をやめる!!!

という報告がありました〜!!


(付き合った日の写真なつかし)


夫婦でずっと話し合ってきたことで、ついにこのタイミングになりました!!!


夫婦のYouTube 

でも分かるように
私と夫ピーさんは全く違う感覚をもっているから、ゆえに「こんな人いるんだ!!おっもしれえええええ」っと惹かれあったのだと思います。



が、違うところがたくさんあるゆえに
ストレスがたまることもありました。


そんなこんなで、今回のこの決断は

ピーさんのブログに書いてあるように彼の気持ちや人生を優先してほしいなと思ってこのような
決断に至りました。
自分にとっての当たり前だったり
気にならないことでも他人にとったらものすごく嫌で苦痛なことがある。

というものごとを結婚を通してたくさん学ぶ機会があります。


結婚以外での人間関係でも同じだと思います。
(特に私は普通でなかったり日々を綴るブロガーという仕事も特殊ですね)

夫は私の近くにいて、私の仕事にいつも理解を示してくれていました。
今後はSNSへの露出はなくなりますがますが、元気にやっていると安心していただければと思います。
みんなの心にピーさんは生き続けます!(重)


こんな一般の私,さらにその夫のブログを
(その弟もやっていますが、ここは今の所は続けることになると思います!!)
今まで見ていただき本当に本当にありがとうございました。

夫ピーさんには私の良いところも日常もたくさん綴ってもらって感謝しかないです。ありがとう。

これからも私のブログは続いていきますので、ピーさんの面影を思い出しながら、ブログを楽しんでもらえたら幸いです!!!


3月いっぱいでピーさんの「クロの旦那ブログ」自体は閉鎖して見られなくなりますので、ぜひ最後、見返してもらえたら嬉しいです!!
夫婦でやっていた「ながらで聴ける夫婦の話も」同じく3月末までとなります。
今まで本当にありがとうございました。





クロ