Seria購入品と感動した飲み物✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品と感動した飲み物✧*。

Seria購入品〜キメてる気づき気づき気づき


「節分」に何か可愛いものは

ないかしらっ?!!♡

と思って寄ってみたSeriaにて!


節分のものではないけど

いた早くバレンタイン意識キメてるグッ


さっちゃんが喜びそうな


ハートのカップを買ったり


クッキーの型や

チョコにデコレーションする子たちも〜気づき気づき気づき


可愛らしくて、魔法みたいで

子どもの頃、こういうの見るの

触るの好きだったなぁ〜ルンルンキラキラキラキラ

他にはちょっと鬼っぽい?!節分


鬼のベストになりそうな

マフラーを買った!!


上矢印上矢印こんな風に使いました二重丸


こちらはここのSeriaが

現金でしか袋が買えなかったので

ちょうどさっちゃんのプールバッグが壊れてしまったのを思い出して簡易的ですが買ってしまいました!!!袋!!


他には前回買って可愛さと

使いやすさが私も

気に入りまくった


このコップのミッキーミニーバージョンも購入〜気づき気づき気づき


デザインもレトロですっごく

かわいい♡♡♡


牛乳が勢いよく出過ぎると

もっと小さなコップだと溢れて溢れてストレスだったりすると思うんだけど

(これ、分かる人いますかー)

これはそれがないのが最高拍手拍手


Seria行く機会あればぜひ

みてみてくださいねっ♡♡♡


タイトルの感動飲み物は

昨日セブンで買ったこれ


午後の紅茶

アールグレイが美味しすぎて

感動したっ拍手拍手拍手拍手

ミルクティーなのに

甘すぎない!

濃厚すぎない!!!

喉越しスッキリなので

ミルクティー好きはぜひ

こちらもお試しを〜グーグーグー


クロ