さっちゃんも鬼に✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんも鬼に✧*。


昨日は、豆まき


をした後に、サオリン

https://instagram.com/_cha0ri_?utm_medium=copy_link


が作ってくれた


毛糸で作った鬼の帽子をかぶって


写真も撮りました〜♡♡♡


サオリンのところの姉妹も


とっっってもかわいいなぁ〜ひらめき気づき


さっちゃんも喜んでて

良かった!!!



そして残念ながら


鬼のケーキが買えなかった

(なんで買えなかったか、みなさんのコメント

で分かったぁ〜ハート ありがとうございます!!

来年は予約になるのっかなっ?!!)


ので、全力でさっちゃん

の好きそうなパンプキン

クマちゃん,いちごのケーキショートケーキ


買って帰った〜ジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき

(パンプキン崩れてモーターすまん)


さっちゃんはクマさんを選んで


みんなでわけわけしましたぁ〜

だぁ〜いせ〜いこ〜ぅ音符音符音符
テッテレ〜ハートハートハート

このちゃんちゃんこ的な

マフラーを気に入って

保育園にもつけていきました〜


さっちゃんの大好きな

チャーリーにこの写真を送ってほしいとのことだったので送ってあげました♡ 

さっちゃん嬉しそうだったな!


クロ