娘のおままごと隠し撮り♫【動画】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のおままごと隠し撮り♫【動画】


いつかのさっちゃんさん♡♡♡
節分の時期節分気づき気づき気づき

可愛いパジャマは
こちらのもの電球上差し

ねかぶとん?!!!

ママエルサ!!!

くぅーくぅーーー

寝息の真似かわいい目がハートzzzzzzzzz

バービーが軟体すぎて、、、

へっちゃらの歌かっこいい〜♡♡

ぢゅんぢゅん太郎♫

 

さっちゃんのほっぺたが

お風呂上がりで赤くてぷっくりのほっぺが

さら〜にプックリ見えてかわい〜キメてるグッ気づき気づき気づき


靴下は島根県行った時に

JALの機内でいただいたモコモコソックス〜♡♡


バービーだ!ジェニーじゃない(笑)

バービー寝にくすぎるでしょっ気づき気づき気づきw

あと,子供の「でしゅ」みたいな敬語

かわいい!!!


ティアラベッドに見える!!!

ティアラが、アイマスクなの、ほんと

パパっ子だなあ〜ハムスターパンダ豚


このフライングタイガーで買った

スーパーのカゴみたいなのは

なんとなく工作グッズにしているよ〜!!!


さっちゃんのおもちゃボックスも

コメントでいただいたものも見たけれど



机にもなるバスケット!!

良いよね!!
なんかこのへんも新調できたら生まれ変わりそう!!!


さっきのこの記事での


お話です〜!!!

(仕切り細かすぎたかな。けっこー靴下は今まで

もしていていい感じだったんだけど,ポイポイ

収納楽でいいよね結局〜

また様子見てみます〜!!靴下はバラバラに

なるのストレスだけどパンツとかは別に

ポイポイでよさそう二重丸



ちっち鬼だぞぉ〜節分気づき気づき

(最近さっちゃんのこと"ちっち"ってあだ名で

呼んでます〜)


怖くないね、かわいいかわいい

まだまだ、子鬼だことっハートハートハート


皆さま素敵な夜を〜zzzzzzzzz

クロ