プラタンスを断捨離して娘が自分でお着替えするよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プラタンスを断捨離して娘が自分でお着替えするよ

前に猪鼻のちーちゃんに
指摘されていたこのプラの容器も

なくそうかしら?!と思って
(カゴとかラタンにしたいなぁ)


いうて、あんまり気にならない気もする?!!



いうて、、そこでもない気もしつつ、、、(笑)


プラ棚撮っていたけれど

さっちゃん自分が撮られてると思って

ポージングしてくれていたので

激写ですひらめき気づき気づき気づき


昨日の夜は重たい腰を持ち上げまくって

Seriaで買っていた


仕切りを組み立てて


左側は、収納ケースセットで


まとめてます!!!

やはり服の居場所も決められると

ごちゃごちゃにならない気がする、、、


使い方下手で見た目ごちゃごちゃになってや

しないかいっ?!!って思うけど予防

娘の保育園の着替え1セットを同じ区域に

しまいました〜指差し飛び出すハート飛び出すハート


もはや友達とかは、前日のパジャマを

保育園の服で寝かせてるいうてて

うちも一時期検討していたけれど

ナイスだなあ〜凝視ルンルンルンルンキラキラ


ここには


娘のおパンツや靴下〜


さっちゃんにはとりあえず靴下並べてもらってます!!!


私が服が好きなので



さっちゃんも必然的に

衣装持ちになってしまってる〜星星星

さっちゃんも収納したい!

というので、お願いしましたブルーハーツブルーハーツ


ありがとう〜目がハートお願いお願い


クロ