そしてまた、生きていく。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そしてまた、生きていく。




昨日なんか暗い記事ごめんなさい


朝切り替えられて

スッキリです赤ちゃんぴえん

本当に自分の状態がしっかりしていないと我が子に向き合えない


まだまだ私もほんと子どもだ。

そして、キャパが狭いなぁ。


夫もメチャクチャ子どものこと見てくれるし、親も一緒のマンションにいてくれてたくさんサポートしてくれてるのにね…

でもたくさんの励ましコメントと共感コメントがどれだけ嬉しかったか…


切り替えて今日も元気に

明るく、笑顔でいきたいと思いますニコニコお願いお願いお願い


また弱音吐きたくなったら

吐かせてください。

いつも本当ありがとうございます流れ星音符音符



今日は気持ちよくスーッキリ

起きられた朝…感謝だよ悲しい悲しい


(さっちゃんの髪の毛はお風呂入って乾かした後に結んじゃえば翌朝楽という作戦www フリースはお義母さんが買ってくれた従姉妹ちゃんとお揃いのフリース♡

気に入ったみたいで今日保育園にも着ていくんだってサひらめき気づき気づき気づき


そして今日は先日Seriaで

買ってきた


プリンセスのピック

(おそらくお弁当用飛び出すハート


でイチゴ食べてますニコニコチョキチョキチョキ


朝からたくさんの笑顔が

見られてHappy〜グッグッグッ


そして朝から






チンして温めてる〜泣き笑い
じんわ〜り幸せ泣き笑いお願いお願い
あずきの香りにもほんっと
癒される朝。