好きな家事☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな家事☆☆☆


こちらの記事


にたーーくさんのコメントありがとうございます泣き笑いお願いお願いお願い


嬉しい、本当にいつもありがとうございます悲しいお願い

この記事だとすごいわかりにくいけれど


このシリコンマットがきてからさらに


食器洗いは好き知らんぷりイエローハーツイエローハーツ

なんか、制してる

感じがするからキメてるwww


綺麗に並べて考えてうまく収まった時の

達成感、、、好き、、、(笑)


食器を戻すのも最近は好きかも。


でも食洗機みんな最高なんですよね!!

私も六本木の生活時に食洗機ついていて

使ったりもしていたんだけど

(渋谷の時はなぜか食器棚とかしていたw)


予洗いとかしなきゃだったりなんだかんだ

そんなに食器洗いへの負担は感じないんだよなぁ。

むしろ食器洗いで


家事へのスイッチを入れて

他のこと頑張れる気がする知らんぷりグーグー


夫も同じようで食器洗い好きそう二重丸OK

あとは本当に場所がないのもある。


きっと

場所は作るものって感じもするけれど、、

引き続きどんどこ断捨離もすすめて

心を整えたい所存羊羊羊


あとは早起きも心がけて

心を整える。

(何度言ってんだよまじで。

心病んでるとさらに朝が辛いな

冬のせいもあるな。全部冬のせいだ

そーだそーーだ!!!!w)


時間に時間ないのが1番

心の余裕をなくすよね。


あとはほんと皆さんのコメント見て

私だけじゃないんだ!!!

ってほんといつも励まされる。


昨日の闇ブログ
クロ『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』あーもーなんかもーだめだなんでこんなに可愛くて優しくて強くてかっこいい我が子なのに私はこんなにダメなんだほんとにほんとにごめんなさい私が親でごめんなさいって気…リンクameblo.jp


のコメントも何度も何度も読み返してる。


本当にいつも

ありがとうありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あたしゃ今日はシャキッとしなくては

いけない仕事があるので



カフェへ避難!!

朝からワッフォーいっちまってます!!


自分にとっての癒しの場があることに

感謝お願いお願いお願い


夫も朝からズーム会議なので

お互い良しグッグッグッ


お昼13時からもしお時間ある方は
ファイナンシャルプランナー
さんからお金のこと一緒にお勉強しましょ〜
私もほんと無知なので一緒に
たくさんのこと学びたいですお願いキラキラキラキラ


今日も1日素敵な日になりますようにお団子お団子お団子

小さな幸せ見つけられる1日になりますように太陽


クロ