ダラダラ最強時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダラダラ最強時間


やばい!!!!



とりあえず部屋をすこーーし

片付けて

(ほら、ここに置いてあった、低い机は片付けたでしょ!!?まだゆるゆるカフェラテ飲んでる不安不安不安


壁紙は決めてない
クロ『娘への愛が爆発した瞬間♩♩』昨日の夜昨日の夜はとっても幸せな時間を過ごすことができた〜自分の余裕もすごいあったし良い感じの時間にお布団へ入ることができて絵本読んだり、二人でいろんな話した…リンクameblo.jp


もう少し服を片付けたい。

その後壁紙も決めたい。

(頭使うこと後回しにしてる…真顔パー


お昼は伊藤ちゃんが先日

持ってきてくれた


いなりあげもち



こんな風に入っていて


このあげの中にお餅入れて


レンジでラップせずにチン笑い


あ〜最高!!!

お餅大好きなんだよね。味が

とにかく美味しいし

これ、本当美味しかった。

普通に楽天で買えるんだね、


最高、買いたい。美味しい泣き笑い泣き笑い


ちな、みに

今夜20:00〜

楽天お買い物マラソンですーー!!!


楽天お買い物マラソン エントリーはコチラ


からー!!!


そして昨夜作っていた


キノコ汁と



菜園でゲットしてきた

スティックセニョールを食べて、、


(朝、さっちゃんも食べてくれていて嬉しかった…飛び出すハート


そして、お味噌も


使い切ったー!!!!なんか嬉しい!

やり切った感(笑)


新しい味噌は桃ちゃんと、せあらちゃん

おススメのこれ


買ってみた〜ひらめき気づき気づき気づき


お味噌汁を好きなお椀と好きなスプーンで


食べるの幸せだわ、、チョキチョキチョキ


さらに、羅生


のケジャン


を食べたりして


おうちご飯ライフ


楽しんでます〜!!!!


今日は昼寝してしまうという

負けの行動をしないですみそう


ほんと1日家にいると

あっというま〜

テレビ見ながら、こんなダラダラな時間、さいこーすぎる。

週一これしたいわ。

クロ