娘への愛が爆発した瞬間♩♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘への愛が爆発した瞬間♩♩


昨日の夜

昨日の夜はとっても幸せな時間を過ごすことが

できた〜自分の余裕もすごいあったし

良い感じの時間にお布団へ入ることができて

絵本読んだり、二人でいろんな話したり、、、


なんかめちゃかわだったのが、、、

さっちゃんが昨日の昼寝の寝起きに機嫌が悪くて

ベビーカーの上でバシバシ足で

私を蹴ったりしていたの

私にはそんなに当たっていなかったし

全然気にしていなかったんだけど


さっちゃん寝起きにも関わらず覚えていたみたいで


サムネイル

さっきベビーカーの上で足で蹴っちゃってごめんね…

って急に言ってきて、ビックリ!!!

なんかもうすごい記憶力だし

謝れるのってかっこいいし、すんげーなと

感動してしまったぁ〜拍手拍手拍手


さっちゃんほんとありがとう

ごめんも、たくさん

言えることができてその度に心が洗われる

母さんがここにいます。


サムネイル

さっちゃんのこと待っていてくれてありがとう♡

とかってちゃんっっと伝えられるの。

そこ、本当に素敵だなと思うし尊敬している。


なんかもう本当可愛くてさ

話し方も、話している内容もめっちゃ可愛くて


かわいさが爆発してきて

本当に本当に感謝した。


二人の時間がほんとにかけがえのない時間だなあ。

この大きな愛どうしたら

しっっっかり伝わるかしら。


しかも、、

昨日はとうとう

サムネイル

○○くんと結婚するんだ!!! 


って初めて言ってくれた日でもある。

すごいひらめき拍手拍手拍手

女の子はほんとおませねえピンクハートピンクハートピンクハート


でも、切ないのがさ

サムネイル

○○くん○○ちゃんのこと大好きだったんだけど、○○ちゃん他の保育園いっちゃったから〜 ○○くんと○○ちゃんとさっちゃんで結婚するんだ。

なんて言ってました。この話は何度も

聞いてるけれど私が勝手に切なくなってる(笑)

まだまだ結婚のこととか

わかってなさそう。

ママは誰と結婚したら良いかなぁー?!!

サムネイル


サムネイル

パパとしたらいいんじゃない?!!


それはもうしてるんだけどね

サムネイル

なーーーんて会話も。

ほんとおもしろいなあ。


どこまでわかってて

どこまでわかってないんだろ?

ってのがほんとおもしろい。

そんなさっちゃんのお話しする

時間が楽しいのです。


たくさんたくさん「愛してる」を伝えていたら

さっちゃんも「愛してる」って昨日

言ってくれていた気がする、かわいい。


と、、さっちゃんの言葉に耳を傾けて

これからもたくさん愛を伝えていきたいし


いろんな芽を

育てていけたら良いなぁ〜指差し


(その後、全然寝なくて、いつもより寝るの30分

遅くなってしまったけど、、w)


今朝もメッチャ眠たそうで

全然起きてこないかな?と思ったけど

寝室の扉開けてテレビつけていたら

自分から起きてきたさっちゃん♡♡♡


朝のギューで


私の膝にさっちゃんの足を入れてあっためて



ラブパワー注入タイムハートハートハート


大きくなってきて抱き心地が良いわぁ〜


朝のトイレのタイミングで

お着替えをまずすませて


(新しい靴下早速履いてみたら割と長め!!

この季節に良い〜バイカラー可愛い♡♡♡)


朝ごはんに昨日買ったイチゴは


双子ちゃんだった〜♡♡♡

練乳かけて朝ごはん〜!!!


私はなめこと、しめじのキノコ汁

さっちゃんキノコが好きなので

朝からお味噌汁食べてくれたっ!!!!


(前髪あげるのにハマり中〜かわいい)

ご飯食べるのってすごい時間かかるから

朝しっかり食べるならもっともーっと

早起きしなきゃ


ダメだ、、つ、辛い、、、真顔もやもやもやもやもやもや

私もグダグダしていたけれど

朝から大好きなコーヒー屋さんのカフェラテ


飲んで、家事したり

壁紙決めたり(はよ、しろ)

今日は1日外に出ない日にしたいなと思う気づき気づき


さっちゃんも保育園めいっぱい

楽しめますように〜♡♡♡

そんな日も良い。

クロ