【キッズフレンドリー】夕飯が豪華なお宿✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッズフレンドリー】夕飯が豪華なお宿✧*。


素敵な素敵な宿に到着しまして


小さな女将も


浴衣へ!!!


大人と同じ柄のキッズ浴衣があるの嬉しい〜


このサイズ110くらいかな!!?

少しまだ大きいなぁ♡♡


ほんとになんでも、やりたがるお年頃〜♡

鍵を閉めるの一つも


サムネイル

さっちゃんがやる〜!

基本的にはなんでもやらせてみて

あげてます〜キメてるグッグッ


そして夕飯前にばあばと3人で温泉へ


露天風呂を堪能して


温泉後にはごくごく


お水も飲みました〜OKハートハートハート

お夕飯前には、お風呂浸かるだけ〜

で後で髪の毛とか洗おう〜ハートハート


ってなったりするけれど

もう一度が怪しかったので、最初のお風呂で


髪の毛まだ洗っちゃったの

気が楽になった〜!!!

夕飯までの時間、ポカポカなカラダで


テレビを見る時間もまた幸せ〜お願いキラキラキラキラ


お夕飯は部屋食で


かなりのボリュームが


出てきました〜音符音符ブルー音符

お刺身



かんぱーいシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


お母さん36年間

お疲れ様でした〜!!!!


ご飯の途中

くっついてくるさっちゃんに

癒されて

美味しいご飯、器も美しくて


良い気分〜ジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき


〆の自家製お新香と赤だし

嬉しかった、、、


しかも宿の方が


お祝いの話などを聞いていて

母にタオルのプレゼント

くださいました、、、


喜んでました、、、

ありがとうございますひらめきお願い音符音符


宿には、よく宿にありそうなパズルを


持ってきていたので


パズルでも遊んだよ〜!!!

これ大人でもめっちゃむずい(笑)

頭の体操になるね流れ星音符音符


クロ