「お母さんお仕事おつかれさま」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「お母さんお仕事おつかれさま」


先日お花屋さんでお花を選び


母娘二人で「温野菜」でしゃぶしゃぶ

食べ放題を食べて


いざ!!!!!



この包装紙も



メッチャ可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

練習を何度も重ねて

ラストの廊下でも最終確認!!!


そして無事に、練習の成果を活かせて

ばあばに


サムネイル

ばあばお仕事お疲れ様


伝えることができましたぁあ〜目がハート拍手拍手拍手

さっちゃんにもその素晴らしさいつか

理解する時がきっとくるね!!!!!



やっぱり花束は嬉しいね花束気づき気づき気づき


月曜日がラストの日で

はたくさんお花をもらって

前現場からも含め色紙などたくさんの

言葉をもらって帰ってきました〜拍手拍手拍手

華々しいラストを迎えた母。


途中10年ほど育児で退きましたが

銀行員として


勤続36年


本当にお疲れ様でした〜チョキチョキチョキ


継続は力なり

素晴らしいことですね。

そんな母を心から尊敬いたします。


そんなタイミングで出てきた

母の日の集まりの写真音符音符音符

これからの余生も
母らしくパワフルに〜チョキチョキチョキ

応援しています!

共に楽しい人生にしよう!

お疲れ様でした〜拍手拍手拍手拍手拍手


クロ