最近の娘との関係性での悩み | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近の娘との関係性での悩み


昨日は母とさっちゃん自身の

お花を選んだ後


二人でずっといきたかった

温野菜(笑)


いってきちゃいました〜!!!


(メチャクチャ外食するやん?!!不安不安不安


さっちゃんカウントしないと

すると、一人温野菜

しゃぶしゃぶ食べ放題なわけですが


さっちゃんがいるだけで

当たり前だけど二人になって

寂しくなくて

一人じゃないってすごい!!!


3年ちょい前までお腹の中にいたさっちゃんが


こうやって分裂して


二人として行動してる!!

 

すごいですな。不思議ですな。

すごい甘えてきて


隣同士にいるのに


サムネイル

ママの上いきたい♡

なぁーーっんて言うてくれるの

可愛すぎます。

運動も良くしてるし

カラダつきもさらにしっかり

してきて抱き心地もかなり

良いです人間です!!!


そしてさっちゃんは大好きな

instagramストーリーの

顔変わるやつで遊びます目がハート気づき気づき気づき


なんか宇宙飛行士みたいなやつとか


おもろ気づき気づき気づき二人でもできた!!


緑色〜気づき気づき気づき


基本下からの


ショット多め。

パパにも送ろう!いうて

送ります(笑)

髪の毛赤と紫だよ〜星気づき気づき気づき


キラキラキラキラ




映る時のさっちゃんの表情


なんなの(笑)

もっっとキメてよ泣き笑い!!!!


最近二人でいると仲良しだけど

他の人がいると

やたらママじゃない方が良い


サムネイル

パパがいーーっ


サムネイル

ばあばがいーーっ


みたいに言ったり、わがままになったり大変になってきた。

それにいらつく私。

二人だとスムーズなのに。


、、、難しいね。

甘えてるんだろうけど。

すんごいわがまま真顔真顔真顔


どうなっていくことやら。

みんなで育てるの良いけど

そんな弊害もあるのかな。

クロ