夫のオムライス〜☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫のオムライス〜☆


昨日の夜…星空星空星空


二人でくっついて寝てるの

ほんとかわい〜星気づき気づき気づき


くっついていると

安心するのかなっ?!!

みなさんのところのお子さんも同じですか?!


二人いたら大変なことになるっ?!!


昨夜の私(ノーフィルター)


ほんとにお肌の調子が良すぎて


顔がツルッッッツル


ずーっとスキンケアしていたくなる感じ。



メイクのノリもほんとにいい。。たまらん不安


今朝は夫ピーさん


が朝からオムライス作り〜カレー気づき気づき気づき


(後ろのグレーの壁も良い感じチョキ二重丸二重丸


私のスリッパがなくて探していると…

は、履いてるぅぅぅううう

私のあったかスリッパ

返してくれよ!!!


足が寒かったから履いたとか笑

返してくれぇ〜!!!!


見た目はちょいとアレですが指差し


卵が甘くてとーーっても美味し〜炎炎炎


さっちゃんがそこにケチャップかけて(少なっ)

くれました〜ニコニコお願いお願いお願い


ホカホカな朝まじかるクラウン太陽太陽太陽


先日イッチーがお土産でくれたプリンセスが

さっちゃんお気に入りになってずーーっと


遊んでます気づき気づき気づき

ありがとう星


今日のさっちゃんはなぜか

二重気づき気づき気づき

いや、奥二重がいつもよりくっきり

どんなさっちゃんもかわいいけれど親からしかわからない、なんとも言えぬ可愛さって

ありますよねぇニコニコ気づき気づき


今日も平和な朝を迎えられましたお願い音符 

感謝ですハートハートハート


クロ