肌荒れ予防&透明感を | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肌荒れ予防&透明感を


わーいわーーーい!!!!


大好きな

スキンシアクリニック

https://skinsia.clinic


の先生方

そしてくりりささん


全員集合ショット〜ひらめき気づき気づき気づき

ほんとに、あたたかい方々で

いろんな相談に親身に乗って

くださいますよ〜!!!


数ヶ月ぶりに

お肌のメンテナンスに〜!!!


上三角ハイドラフェイシャル

上三角ベルベットスキン

をしてきたよ〜流れ星音符音符音符


ハイドラフェイシャル〜

定期的に通っているので

だいぶ毛穴の汚れも

減っているし

小さなまんまです〜


このコロナ禍で

マスクで皮脂づまりをおこして

肌荒れしている方も多いみたいで


クリニックでも相変わらず

「ハイドラフェイシャル」

人気なのだとかお願いお願いお願い


つまりをとって

毛穴を小さくしてくれて

毛穴が開かぬよう予防してくれる

んだってっ!!!


そして、魔法の麻酔クリームを

ぬって〜



(会話盛り上がりすぎて

動画撮り忘れたアセアセアセアセアセアセ

いつものように

ベルベットスキン〜


しっかり深く刺して


ピーリングからの、


成長因子のパックで沈めます〜


ダーマペンも大好きなんだけど

ダウンタイム3日くらい必要で

ベルベットスキンは夜には

こんな感じなので

受けやすい〜気づき気づき気づき


ツヤッ

スッピンも怖くないお肌


目指せます〜気づき気づき気づき

スキンシアクリニック様

2022年も私のお肌を

よろしくお願いします〜ハートハートハート


ゼオスキン、髭脱毛や医療脱毛

ハイフも人気です〜!!!

下町価格でお得ですよ〜♩


クロ

イベントバナー