今日の格好⋈私は歌うことが大好き | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈私は歌うことが大好き

昨日も届いて試着して感動していた


最高スウェット⋈⋈⋈

早速〜

今日着ちゃいました〜知らんぷり気づき気づき気づき



ドレスライクも好きだけれど
カジュアルもほんとかわいいっ
良いよねっ?!!ニコニコチョキ気づき気づき

ずっとポチれなかったのは
他2つのカラーも可愛すぎて

絞りきれなかったんだ…

 アダムエロペ様

高いだけあって、って言い方も

変だけれど、やはり、形

素材すんばらしっ拍手拍手拍手


良すぎて、他2つも欲しいくらい。

ほんとなかなか自分にしっくり

フィット上差しお祝いみたいなのって多くないもんな。

貴重だなぁ。


このスウェットに伴い


今年メンズもつけている

パールネックレスはすぐに決定

カジュアルアイテムと

パールネックレスは定番かわいいな流れ星音符音符音符


そしてそれに合わせるピアス


こっちのシルバーまあるいの

にするか


茶色いフープにするか

悩んで、バランス見て

茶色にしましたぁ〜ひらめきグッグッグッ


(急だけど最近ほんとカラコンしてない!!

ほぼほぼ卒業している自分がいる。そして

久しぶりにつけると違和感を

感じるようにもなってきた!!!w)


肩の落ち感

袖のボリューム、丈感、、パーフェクト!!!

丈が短いとビビってパンツいけないのは

ありまんなぁ。。お尻がおっきですなぁ。。。


スニーカーもおニューさんでやんすチョキ気づき気づき



すでにブラックを持っていて
妊婦の時に大活躍した、紐なしで履ける

スリッポンタイプひらめき上差しむらさき音符むらさき音符

1足あっても良いと思います目がハート二重丸二重丸

ホワイト×レッドという
少し珍しいカラーにした気づき気づき

紐あった方が可愛いかなって勝手に紐ついてきたの
つけたけど、履きやすさが失われた、、、
紐、はずすか悩む〜もやもやもやもやもやもや

靴下:シックストックス




マスク:CICI BELLA ローズ

ストール:HAPTIC

コート:CHERI since1985

バッグ:ルベリエ【15%OFFクーポン】


iPhoneケース:Karyn ベージュ×グレー

赤チェックストール

きゃんわいいわ〜目がハートキラキラキラキラキラキラ


娘を保育園送って、朝マックに入ったら


コーヒーS頼んだら
Mも同じ値段でっせ、言われて

Mにしたよ〜!!!!


カフェラテと迷って

(マックのカフェラテ美味しいね?!!)


ブラックにした私、大人だし

かっこいいよ〜拍手拍手拍手気づき気づき気づき


p.s.今コメントで嬉しいコメント

いただきました〜キメてる下矢印下矢印


音符ななさん音符

嬉しい、可愛いコメントありがとうございます!

【私は歌うことが大好き!】

まさに、私にぴったりですわ気づき気づき

嬉しいなぁ〜

フランス人ぽい方見かけたら強めにアピールしていきたいと思いますイエローハーツイエローハーツ


クロ