さっちゃんコーデ⋈∗ ︎*゚おやこーで | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈∗ ︎*゚おやこーで


とうとう数年使っている


ぽってりフラワーCybex Merioぽってりフラワー


ずーーーっと真冬もメッシュシート(絶対寒いでしょ雪だるまごめん…悲しい

とうっっとう付属のシート

見つけてつけました〜ニコニコチョキチョキチョキ


まあ今日は車移動なので荷物の移動に使ったw

もうさ一回ベビーカーの良さに慣れると

普通のスーパーの買い物とかも

ちょっと牛乳とか買ったら重たくて

ベビーカーが恋しくなっちゃうよね泣き笑い気づき気づき気づき


そしてさっちゃんの靴下が届きまして




今日はベビーでもきつくない長め靴下の白


履きましたぁ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もうさ全部の写真がかわいいのよ

消せない、愛だよキューン


ニット:

洗えるニット!!!

スカート:coca


先日のブログ
クロ『顔つきが変わってきた娘♡』中身もお姉さんになってきたけど、ふとしたときの表情が最近たまに大人びていて顔つきが変わってきてる気がする今日この頃そんなさっちゃん3歳を見てやってくだせえもう…リンクameblo.jp


でも好評だった前髪なし


前髪なくすと

もうね赤ちゃんの頃を

思い出すのよね〜あんぐりルンルンキラキラキラキラ


まだまだほっぺたが


ぷっくりだなぁ〜♡♡♡

ヘアゴムもさっちゃんが


選びました〜気づき気づき気づき




チュールスカートにリュック

もかわい〜グッグッグッ


リュック:THE NORTH FACE


小さな頃からかなり使ってて長く使えて

さいこ〜グッグッグッ

ネックレス:DAISO


寒い日のために


耳付きのキャップも気づき気づき気づき




モンチッチみたいでかわい〜グッ気づき気づき




フライトキャップはこれ






コート:



でした〜電球気づき気づき気づき

親子でかなりお揃い感グッグッグッ気づき



バングルも


さっちゃんと

お揃い〜グッグッグッ


(笑)

今日は靴もおそろいだし

かなりお揃い度高いかもキメてるグッグッグッ


クロ