顔つきが変わってきた娘♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔つきが変わってきた娘♡

中身もお姉さんになってきたけど、
ふとしたときの表情が最近たまに大人びていて
顔つきが変わってきてる気がする
今日この頃ひらめき気づき気づき気づき

そんなさっちゃん3歳を

見てやってくだせえ炎赤ちゃんぴえん


もう赤ちゃん要素ゼロよな。

着実に少女の階段登ってるよ〜お願い



髪の毛下ろしてた方が大人か?



いや、そうでもないか!

にしても女の子だなあイエローハーツイエローハーツ


そんなさっちゃんだけど

変わらない表情もあります!!!


それは、こちらイエローハートイエローハートイエローハート



寝顔はいつまでたっても

あの頃のまま泣き笑いキューンキューンキューン


ほっぺうにウニしたくなるっ!

我慢我慢キメてる笑い笑い


今日も1日素敵な日になりますように足足足

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ


クロ