微笑ましい日常♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

微笑ましい日常♡♡♡


我が母、お仕事を引退するにあたってか?


何かきっかけがあったみたいで

若い頃にたくさん集めた

お着物を整理しはじめて

一番お気に入りのお着物が

見つかった〜ひらめき気づき気づき気づき



と喜ぶの図!!

(奥底にしまってあって把握できていなかったんだね〜)


私と一緒で整理整頓があまり

得意ではない母、これからは

ゆっくり一緒にお着物でも着て

お出かけしたりしたいな〜なんて

思ってます星気づき気づき気づき(素敵素敵〜)


私が7歳の時に着た

お着物も出てきて

しかもそれがさっちゃんの大好きな(3歳5ヶ月時点)紫のお着物

だったので、さっちゃんが7歳に

なった時には同じの着られたら

良いな〜なんて母と話してました知らんぷりラブラブラブラブラブラブ


今はレンタルも安いので

自分で好きなのを見つけても

良いし、それはその時考えよキメてるグッ


からの、さっちゃんとばあば

二人で仲良く「みてね」で

さっちゃんが赤ちゃんだった頃の写真や動画見返してるよ〜ニコニコラブラブラブラブ


さっちゃん今でも子どもなのに

サムネイル

さっちゃんが子どもの時?!!

とか聞いてくるの

やたら可愛いニコニコ気づき気づき気づき

まだまだ子どもだろーがーい。


ばあばんちにくると

いつもやっているパズル

が今日もとっても早くできたので

みんなとハイタッチ


サムネイル

もっと上にしてーー♡



高い位置に手を出してもらって


そこにめがけてジャーンプ気づき気づき


何をするにもその一つ一つの考えや行動がかわいらしい3歳児

真っ只中です〜目がハート気づき気づき気づき


クロ