お母さんの2つのお祝い✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お母さんの2つのお祝い✧*。


昨日の夕焼け星空星空星空


メッチャ綺麗だった…気づき気づき気づき

月の上に、一番星♩最高!!!


そして、昨夜もまたもやすき焼き

すき焼きって簡単だよね気づき気づき

お鍋だよねぇぇ。煮るだけだね。


そして、食後にコソコソ準備して

(お母さんって常に歩き回ってるし、周りの動向見てくれてるってのを昨日ですごい感じた!!

あんまりコソコソしてると怪しまれる!w)



我が母の65歳のお誕生日と

35年間続けた銀行員のお仕事

(途中産休などでやめたりもしてる)


をこの1月で辞めることになったのでそのお疲れ様の気持ちを

ケーキで

サプライズお祝いしました〜お祝いケーキ

(さっちゃん光の加減が合成みたいになってるw)


おかん、、大きなお口泣き笑いグッグッグッ


先にお風呂も入ってしまっていたので、すでのリラックスパジャマモード

だったけれどなんかそれも

我が家らしくて良いねチョキ気づき気づき気づき

こんなに可愛らしい孫にも恵まれて、お仕事も最後まで

させてもらえて

幸せな人生だねぇ〜グッグッグッ


お母さん

お仕事やめて、暇になるかな?

と思ったけど


サムネイル

ジムとパソコン教室通わなくっちゃ!!!

ってすでに忙しそう笑

さすが我が母であります。

引退後の人生も大忙しで楽しく駆け回ってくださいねっ!!


本当にお疲れ様でしたニコニコお願いお願いお願い


さっちゃんはこの上の二つのプレートを狙いに狙って

チョコだと思ったけれどマジパンも美味しかったみたいで

バリボリ食べていました〜音符音符くちびる


父も母もアラ70です。

いつまでも二人らしく元気にいて欲しい!人生を楽しんで欲しいです!!!

いつも、本当にありがとうお願いキラキラ


クロ