家族新年会のメインイベント!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族新年会のメインイベント!?


お久しぶりのやっちょひらめきラブラブラブラブラブラブ


義弟やっちょのブログはコチラ

から〜!!!!


ゆるくブログ続いてますニコニコ気づき気づき

やっちょの日常に癒される〜グッ笑い笑い


さて、本来ならクリスマス会の

予定だったので

みんなで

「一人2,000円」と予算を決めて

プレゼント交換しました〜プレゼントプレゼントプレゼント

(机の上に一度プレゼントを集めとる。)


いくつになってもプレゼント交換

はワクワクするし


(バブリーたまみちゃんのお宅でもたまちゃんの

提案で子どもたち「300円のプレゼント」交換しました〜キラキラキラキラ 子どもたち楽しそうだった!!!)


そして、さっちゃんも

プレゼント回しに参加して

もらったものは、、、


SHIROのルームフレグランス♩フロムくーちゃん(お義母さん)

おしゃれすぎやろ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


嬉しすぎました!

私はヘアオイルゲットfromやっちょ!まじうれしーありがとう笑い


私は大好きな

セットにして、ピーさんは

UNIQLOのマスクセットに

してました〜気づき気づき気づき


プレゼント交換、みんなの色が

出て楽しいねルンルン気づき気づき気づき

最後はみんなで集合写真を気づき


さっちゃんのお気に入りポーズを

みんなで真似たり

カメラのシャッター

順番に押せました〜グッ笑い笑い



従姉妹ちゃんの足の裏


かわゆハートハートハート


二人の望み通り一緒にお風呂も


入って、みんなでアナ雪見ながら


女子トークで盛り上がるのでした〜ぬくぬくぬく笑い


p.s.さっちゃんがくーちゃんに

作った粘土のお寿司がリアルで

メッチャ美味しそうだった〜寿司

なかなかプロっぽい!!!

サーモンかな魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


皆さま素敵な夜を宇宙人しっぽ宇宙人あたま星空


クロ