SPゲストも♩最高のクリスマス会☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SPゲストも♩最高のクリスマス会☆



そして、お祝いしてもらって

食べて、くっちゃべって

した後には、、、

たまちゃんが考えてくれた

子どもたちのプレゼント交換会キメてるグッグッグッ

子ども代表の私がリーダーピリピリピリピリ

こんな風に円になって
音楽に合わせてプレゼントを回していくよ〜!!!



サムネイル

まだ待てまだ待て!ここはダンスタイム!!

誰よりも

大人がない母さんです!!

まだまだ小さなキッズたちなので右回りとか全く通じなくて

自由すぎておもろかったパーピリピリピリピリ

さっちゃん、お久しぶりのきあ姉とピンクハートピンクハートピンクハート

我が家やでKALDIで選んでseriaで買った袋に入れたプレゼントはきあちゃんの元へ!!!!

遊んだらまーたお腹が減って


ローストビーフに、ポテトサラダに、たこ焼きに食べ尽くしたのに


キッチンを守るバブパパに

サムネイル

しょっぱいものが欲しい!!

とおねだりしてみると、、、

チャーシューやら、ナンのピザやらやらやら、しよっぱいものがからやこれやと

出てきました笑い笑い笑い


さすがです。

ありがとうございますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、スペシャルゲストで

なっちゃんと、しゃんちゃんの旦那様方

はんにゃ川島さんと

トレンディエンジェル斎藤さん

がきてくれた!!!!


あきぷーこと川島さん

(オブレさんでもある)は

寝相アートや、お料理など

器用な方なので、きて早々に

私が持ってきた

メリークリスマスサンタクリスマスツリー

飾りをカーテンに貼り付けて飾ってくれたよ、、ありがたや。


そして、なぜか脚光を浴びる

おじさんsキメてるグッグッグッ
シュールな写真も最高気づき


一人増えた!!

みんなアンパンマンキャラ持たされてる!!!

みんな旦那さん方お迎えに来てくれたりでわちゃわちゃ幸せでした〜気づき気づき気づき

集合写真の人数すんごーチョキチョキ気づき


裏側はこんな感じで



メチャクチャ盛り上がりました!!!!みんな楽しそう!
楽しいのが一番だね気づき気づき

帰りはみんながプレゼントの紙袋に書いてくれたお手紙に

ホッコリ…ハートハートハート

幸せだなぁ。。。こうしてこのタイミングでママになって出会えて、みんなおもろくて、かっこよくて、自慢の友達たちです。


2022年もその先も

バカしながら

励まし合いながら

切磋琢磨しながら

良い関係を築いていけたら

いいなと思ってます〜気づき気づき気づき


楽しいクリスマス会を

そして嬉しいお誕生日祝いを みんなありがとう気づき気づき


クロ