まさかの【サプライズ】!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まさかの【サプライズ】!!!

カンパーイシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

昨日はトップス途中で着替えて

クリスマスだよ真っ赤で集合

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


たまちゃん家の新居へ


到着すると??!!

(みんなメッチャ可愛い!

ホワイトのワントーンコーデ良いね!

妖精みたいキメてる飛び出すハート飛び出すハート

サムネイル
 

え?!あれ?みんなで赤と白と緑で分けたはずが、、、????

パンパーンパーン🎉


サムネイル
 

ええええええ!!!

というわけで、ありがたいことに


バブリー会のみんなとの

クリスマスパーティのタイミングで36歳のお誕生日お祝いケーキ気づき気づき


お祝いしてもらっちゃったよ泣き笑い

嬉しいなぁ、、、染みるよ、、

たまちゃんのおうちでバブパパさんが全部

ご飯は準備してくださったみたいで、、、

バブリーたまみちゃん


相沢まきちゃん

川島菜月ちゃん


そして斉藤さんの奥様の

シャンちゃん、

本当ありがとう、、、、、しかもプレゼントまで、、、プレゼントプレゼントプレゼント

数日前にさ

たまちゃんがナチュラルに!?

サムネイル
 

クロちゃんおつかれ!クロちゃん足のサイズってどれくらい?でかい?でかそう!(笑)

っていうなんかディス入った

LINEくれてさ、

(これはみんなの中で「私クロちゃんの足のサイズナチュラルに聞くの自信ある!!!」ってたまちゃん自ら立候補したらしくて、それでこの文章だったらしくて、みんなにめちゃくちゃナチュラルじゃない!!って叱られたらしい…その話面白すぎ!誰かのブログに詳細載りそう♩)


でも私全然ガチで気付いてなくて

でかい24.5
完結してる

サムネイル


サムネイル

でかい!!
完結してる!!🤣
特に意味はない!デカそうだなぁと思って聞いてみた笑 まじごめん

って今見返したらメチャクチャ怪しいんだけど

でもその時の私はまじでなんも勘付いたりなくて

まじか、やばいな
たまみは何センチ?

サムネイル

ってなぜか聞き返してて

(これにみんな私も変だ!って笑ってたらしい)

サムネイル

私23.5
可愛いよね


でもいうほど小さくない笑

サムネイル

っていうこの世で一番どうでも良い会話しててさ

でも裏ではこんな風に

みんなでUGGのプレゼント

考えていてくれて、、、いやほんとありがたすぎますアセアセアセアセ

染みた、、とても、、、

ありがとうみんなスター

こんなタイミングで誕生日だから

ほんと気つかわせてごめんね、、、


しかも、プレゼントはメッチャ可愛い

UGGのファーサンダルでさ

私っぽいカラーで

気に入りまくりましたお願い気づき気づき気づき

日本の国旗?

おにぎりの梅干し???

本当にみんな死ぬほど忙しいのにお気遣いありがとう。

幸せもんです。

みんなに恩返ししていきたいです。ありがとうありがとう。


なんか外に履くの

汚れたらもったいないから

おうち履きにしようかな?!

ヒール入っててスタイルアップするこれ。ほんと可愛い!!!

クロ