たまらん♩お取り寄せ晩ごはん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまらん♩お取り寄せ晩ごはん



キャベツに、たくさんのごぼう

のささがき、奥には焼き豆腐〜✧


一応少し脂を落とすためにも

一丁前に


一度茹でるやつもやってみた!

(下茹でってやつかな?!)


最大90秒らしい気づき気づき

それ以上は硬くなる?

旨味が落ちる?とのこと上差し


サムネイル

大丈夫!??旨味とか逃げるの嫌だ…。

と心配になりまくる私…


60秒にいたしやした。

プリプリものこっているし

旨味も大丈夫そ?

臭みとかもこれでとれるのかな?

できた〜!!!!!


なんか別で、ゴマ、おろしニンニク、鷹の爪、胡麻油がセットに

されていて、好みで色々と



足しました〜拍手拍手拍手笑い笑い

さっちゃんは、昨日初めて

ここに座ってみたようで



なんかかっこいいです笑

青春て感じです笑

気をつけてよね〜笑い笑い


そして、な!ぜ!か!

朝みんなで遊んでいた風船が



こんなに小さくなっていて

急な出来事に驚いた…

寿命だったのかしらねもやもやもやもや


美味し過ぎたけれど

食べきれなかった分は

もやしとか、キノコ、ニラあたりを足して、、、


実家へもお裾分け〜気づき気づき

同じマンションだと

いろんなものをお裾分けできたり

もらえたりするのが

本当に幸せなんだダッシュ


いつも感謝お願いお願いお願い

同じマンションに住んでいて

くれる夫ピーさん


にも感謝ですお願いお願いお願い

25歳から5年位は一人暮らししていたのでまたこうして、大好きな

両親の近くにいられるのは

幸せだよ〜!!!


さっちゃんも、両親も、私も、そして夫も

みんなみーーんなHappyだわラブラブ

良いとこどりの核家族じゃない

バージョンね(笑)


さっちゃんお風呂上がりには

「アナ雪2」に感化されて


大好きなエルサのドレス


(気に入っていてずーっと着てくれるから元とった気がするなあグッグッグッ とっても似合っているし、サイズもかなり丁度良くなってきた!!

悩んで悩んでこのデザインにして良かった気づき気づき

なんか、ほんと女の子な感じだよね、こうして家の中にドレスが色々と溢れてさ、ザアジアなお顔立ちだしドレスとか着させないだろ!とか思ってたけど、全然着させちゃうもんね、そんなもんだねwww


大好きなボール遊びを


実家でもして、最後は私が

ブログ書かせてもらっている

間に、じいじに


プリキュアのパズル

付き合ってもらいました〜気づき気づき気づき

いつもありがとう目がハートグッグッ


クロ