ポークピッチュ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ポークピッチュ



蟻月が届いたぁぁあまじかるクラウン気づき気づき気づき



ほんとは昨日のあやちゃんちの

パーティで
クロ『素晴らしいおうちで新年PARTY☆』今日は2021年最後に急速に仲良しになったプチプラのあやちゃんのおうちにバブリーたまみちゃんとお邪魔したよ〜1月2日から集まれるノリの良い仲間たち…しゅごぉぉ…リンクameblo.jp


すき焼きともつ鍋どっちも

やろう!!!!ってはちゃめちゃ

なこと言ってたんだけど、すき焼きだけで十分だったわお願い気づき気づき気づき


危ないところでした(笑)

冷凍庫に今もつ鍋2種類あるので

食べなくちゃキメてる笑い笑い


今朝もさっちゃんの朝ご飯は



フレンチトースト、ポークピッチュ、いちご、ヨーグルト🍓🍓🍓

(みんな朝ごはん何にしてる?)


私もオートファジーは無視して


いただきました〜お願い気づき気づき気づき

私も「ポークピッチュ」

大好きなのよね星星星


そして、KALDIで買った

あんこ入りのお餅


も3度目の正直にして

(2度は真っ黒に焦がした真顔

素敵に焼き上がりました〜

理想の膨らみ方あんぐり拍手拍手拍手

あつあつで美味しかった♡


さっちゃんは最近ボール遊びに

はまっていて


義妹ちゃんからいただいた

ノンタンのボールで遊んだら

クリスマスのバルーンを

みんなで落ちないように

飛ばしたり


お家の中でぬくぬく遊んでます。

風船してカラダ動かしていると

暖房いらずだねキメてるグッグッグッ


クロ