素晴らしいおうちで新年PARTY☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素晴らしいおうちで新年PARTY☆

今日は2021年最後に急速に
仲良しになった

プチプラのあやちゃん
のおうちにバブリーたまみちゃん
とお邪魔したよ〜ニコニコグッ気づき気づき

1月2日から集まれるノリの良い仲間たち…しゅごぉぉおひらめき炎炎炎
(人はいつ気が合って、楽しい仲間になれるか分からないね!!「人生は旅」かしらね)
(はあちゅうは今日は欠席でございました…
またすぐ集まります!!)

あやちゃんがさ
ピュアで優しくて可愛すぎて
守ってあげたくなってキメてる
私の分際でお料理を振る舞いたくなって、今日はキッチンに


立たせてもらいました〜キメてるグッグッ


(華麗に換気扇をオーーーン上差し


我が物顔で、ひろびーろしたキッチンで、レッツ料理ひらめき気づき気づき気づき

広々キッチンでお料理

幸せだったゼ気づき気づき気づき

私ってお料理好きなのか!!?

人のために作るのはなんだかんだ

好きね♡♡♡毎日じゃなければ。

でもレパートリーは同じことが

多い。もっと今年はお料理頑張りたい

気持ちもなくはないねえ気づき気づき気づき


お肉を見る目は

真剣そのもの牛牛牛

(たまちゃんがたくさん良い写真

たーくさん撮っててくれたよ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符


子どもたち同士で楽しく遊んでくれてるから


お料理に専念できまーすチョキチョキチョキ

子どもたちもご飯の前には

おてて綺麗にしてねチューリップチューリップチューリップ


そしてメインは

すき焼き〜拍手拍手拍手



あやちゃんちでは

バナナケーキ仕上げ

無限キュウリ

すき焼きだけ作って


完成させたよ〜二重丸二重丸二重丸


すき焼きの見た目ちょいっと

悪いですが、、、ご愛嬌で

たのんますお願いお願いお願い

(すき焼きあんまり作ったことなくて途中から火がちゃんと通るか不安にかられて混ぜたりしたw

絶対お肉硬くなった!て焦ったけど

そうでもなくて助かった…)


すき焼きのお肉も

新年だからの奮発して



こんな良いお肉も

頼んだよ〜牛牛牛


おうちでやると

良いお肉のコスパも最強になるね


かんぱぁーーーーい♡♡♡


イェイチョキチョキチョキ


わーーーいOKハートハートハート

アップすると、、、


さっちゃんほーーんとちゃんと

ポージングできてて

すごい!かわええええ不安ラブラブラブラブラブラブ


今日はたまちゃんの旦那さん

バブパパさんも一緒に♡

(先日たまちゃん家の新居のクリパで

お会いして以来〜)


子どもたちが懐くのはもちろんのこと、あやちゃん家の猫ちゃんナルトとおでんもバブパパの

猫好きを見破ってかめちゃくちゃ

懐いていてすごかった猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

わかるんだなぁ、、、♡♡♡


バブ太とさっちゃんも

とても気が合うようで…

さっちゃん電車遊びも好きだから


楽しそうに遊んでいたよ〜!!!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

よかったね〜みんなと楽しく

遊んでくれて嬉しいなぁ〜ニコニコ笑い


あやちゃん家にはあやちゃんの

趣味のドラマもあって

みんなで叩かせてもらって

貴重な経験をありがとう〜お願い


はぁー新年早々楽しかったハートハートハート

仕事の話からプライベートの話まで何でも話せる関係が

ありがたい〜ラブラブラブラブラブラブ


2022年もみんな

たくさんよろしくねくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


クロ