シュールな夜の公園でのこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シュールな夜の公園でのこと


今日はおうちの駅に着いてから
少しだけ公園へキメてる気づき気づき気づき



足が寒いぜぇぇえええピリピリピリピリピリピリ

公園好きすぎる娘がかわいすぎ笑い


一通り大好きな

スプリング遊具で遊んだ後は



お決まりのブランコ気づき気づき

もちろん昨日と同様


片方のブランコには

お人形さんたちが乗っているので

母さん、右も左も押しては

大忙しでありますあんぐりダッシュダッシュダッシュ


そして、またスプリング遊具へ


そして、本日1シュールな時間は


こちら、、、


ママ、この恐竜さんが落ちないように押させられてますダッシュダッシュ

しかも、この恐竜さんのこと


サムネイル

ライオンさん!!!

とか呼ぶもんだからわっかりにくっっっな案件も寒い中発生してました…もやもやもやもやもやもや


そしてラストは


さっちゃんが帰りたいタイミングになったら教えてね〜♡♡♡

サムネイル

と伝えていたら、、、


ラスト、こんな木の根っこに

乗って


サムネイル

ママ、みて!!写真撮って〜!!!


で、撮ってあげて

自分で帰ることができました二重丸

さすがのさっちんも

寒かったか!!?雪だるま雪だるま雪だるま


今日もたくさん遊んで
クロ『素晴らしいおうちで新年PARTY☆』今日は2021年最後に急速に仲良しになったプチプラのあやちゃんのおうちにバブリーたまみちゃんとお邪魔したよ〜1月2日から集まれるノリの良い仲間たち…しゅごぉぉ…リンクameblo.jp



たまちゃんちの長男バブ太とも

仲良しになれて

良い1日だったね〜気づき気づき気づき

ママも楽しかった〜

ありがとう〜ハッ


クロ