元日晩ごはん☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元日晩ごはん☆

元旦って、一瞬
「元旦那」に見える!!
(「元旦」は「元日の朝」って意味なんですね!
ありがとうございます!元旦改め
タイトル「元日」にかえてます)

さて
昨日の大晦日

スーパーでたらふく買ったつもりが、今日もコンビニへ〜泣き笑い雷雷


コンビニってありがたい…

すんごいっ笑い

みんながお休みの日もシフト

入ってくれている方にほんと

感謝だお願い気づき気づき気づき


というわけで普段は買わない

ずっと憧れていた、、、(知らんぷり飛び出すハート

この、チョコパリパリの

アイスも買ってみた〜気づき気づき気づき


そして、外寒すぎたので

早めに帰ってきて

少し昼寝して

実家で見てから、毎週録画するほどハマっている


「激レアさんを連れてきた。」

見ていたの。


ギャル4人で漂流していたところから、奇跡的に生還した話を

見ていたら

「夢を語り合う」

っていうところで、、なんと、、、












「あい地球のり」って言葉が
出てきて、急いで巻き戻しして
撮った!!!なんか、、、

2022年良いことありそ〜目がハートラブラブラブラブラブラブ

水菜も



よく洗ってサラダにして

買ってきた、おせちセットを


切って並べました〜笑い笑い笑い


他にも


さっちゃんの好きな

「冷凍餃子」

焼いたけど(固まってる、、w)


食べなかった!!!
2022年も
子どもの食べむら
むずかしーーーっ!!!

 クロ