【大晦日の過ごし方】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【大晦日の過ごし方】


そして映画が観られなかったので
クロ『不幸中の幸いと、悔しい』大晦日の今日はゆっくりしながらも、家族3人でさっちゃん初映画にやってきました〜!!!!!ちょうどさっちゃん車で一瞬で寝てしまい、またもベビーカーを持ってきてフ…リンクameblo.jp


気を取り直して

今年ラストの


菜園の収穫へ〜キメてるキラキラキラキラキラキラ


パセリ


さっちゃんは

スナップエンドウ


収穫担当〜気づき気づき気づき


キラーーーーンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

家族3人とも大好きな

ブロッコリーも立派だ気づき気づき気づき


そして、白菜も気づき気づき気づき


収穫〜!!!!


根っこごといったったぁぁあ炎炎


その後はピーさんと、さっちゃんはさっちゃんの大好きな

ピュアキッズへスター雷雷


その間に私はスーパーへ!!

近くのスーパーが三が日がお休みなので、少し買いだめするために私は冷蔵系以外の買い出しを

先にしておいて、後から2人に

合流〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


さっちゃん電車のオモチャ


も楽しみつつ


電車が通る、橋を高く積み上げる

のにハマっておりました〜お願い気づき気づき


そして急にさっちゃんが

タッタッタ〜とピーさんのところへ走っていって

サムネイル
 

撮って〜♡♡♡♡♡

というたので、撮ると、、、


やっっっぱり似てる…

かわいい2人だなぁひらめきイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


たっっぷり



1.5時間

汗だくになりながら


走り回りました〜グッ気づき気づき気づき


今はみんなで夕飯を食べ終わって


お笑い見て笑ったり気づき気づき気づき


すまいるぜみ



したり、さっちゃんが

ウサギさんになり切って

エサをあげる遊びをしたり


さっちゃんが


クイズを出してくれたり



大晦日ですが

いつもと変わらない

楽しい時間を過ごしてますお願い気づき気づき


年越しまで起きていられる

自信ないな〜ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


みんなは起きていられる?!!


クロ