不幸中の幸いと、悔しい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

不幸中の幸いと、悔しい

大晦日の今日はゆっくり
しながらも、家族3人で

さっちゃん初映画気づき気づき気づき気づき



にやってきました〜!!!!!

ちょうどさっちゃん車で一瞬で寝てしまい、またもベビーカーを持ってきてファインプレー笑い笑い


(スーパーでお買い物するから荷物乗せたく持ってきていた)



夫婦2人でランチしたよ!!!



そんなにお腹が空いていなかったので左矢印左矢印蕎麦セットにせず

単品でお願いキラキラキラキラ


ちなみにこの時に

コメントでくーちゃん(お義母さん)の口紅もメイクポーチに

入っていたのか!!?

と心配していただきましたが


別でバッグに直で入れて

持ち歩いていたので無事でした〜泣き笑い気づき気づき気づき

良かったグッグッグッ


もちろんさっちゃんのリング



も無事でした〜気づき気づき気づき


映画ですが

本当はプリキュアいきたかったんだけど、ちと終わってしまっていて


「すみっこぐらし」と、「ボスベイビー」で悩んで、

ええ感じの時間帯に

すみっこぐらしがあったのと

さっちゃんに聞いたら

「すみっコぐらし」が良いとの

ことだったので、見ようとしたら、、、、



MX4Dでの感触が

100cm以上の身長が必要とのことで、さっちゃん身長があと5cm

足りずに、、、可愛すぎる

理由で断念アセアセアセアセアセアセアセアセ


くやしーーーす!

「すみっコぐらし」メチャメチャ

子どもな感じなのに、身長制限で

断念、、、


少しプラプラして

普段は実際にあんまり見れない子ども服なんか見たりしながら


別プランに切り替えました〜!!!!!


クロ